☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

今、我が家のはやりもの。

2006-07-06 15:31:33 | 本屋好き。
映画にもなっているDEATH NOTEのマンガ。
旦那が読んでみたいと言うので実家の弟に借りてきました。
怖そうだから私は読む気はなかったのですが
チラッと見たらおもしろくてすぐ世界に引き込まれ
がんがん読んでいます
先日最終巻も発売され読み終えました。
かなりおもしろかったぞー

しかし~
昨日11巻読んでる時アイスティーこぼしちゃって
ふにゃふにゃにしちまったoh!!
11巻買ってこなきゃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みたい~! (まりっぺ)
2006-07-08 17:29:04
私もこの漫画早く読んでみたいと思ってます。

映画だと松山ケンイチの存在が気になるのですが悪役なのかな?

私は怪しい役柄に惹かれます

この漫画はみんな面白いって言ってますよねー。



その前に「20世紀少年」「のだめカンタービレ」など読みたい漫画がたまっていて

追いつくのに大変だー



近所にツタヤ(←ここでコミックもレンタルしている)あるから読もうと思えばすぐ読めるのについ後回しにしてしまう・・。
返信する
デス。 (秋実)
2006-07-10 01:14:46
デスノートはかなりおもしろいです。

読み始めると止まらなくなりますよー

文字も多く頭も使う?ので

旦那曰く「読んでる時の顔がコワイ」らしい‥

映画版は観ていないのですが

たぶんあの人だと‥ごにょごにょ。



まりっぺさんの近所のツタヤって

コミックレンタルもしてるんですねー

それいいなぁ~~



今度は映画化されるという「ラブ☆コン」に挑戦中~

でも古本屋で集めようとしているので

なかなか前に進みませんが‥



14日発売のハチクロが楽しみで!!

ってその前にスピッツ発売ですね
返信する