☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

SWIMMERへ~

2005-08-25 12:49:20 | かわいいもの。
J-WAVE LIVE 2000+5は代々木第一体育館で開催され
最寄りの駅が原宿でした。
なので以前から行ってみたかったラフォーレのSWIMMERへ。
計算機が欲しくて行ったのですが
コレ買っちゃいました
なんだと思いますか~?

『おひるねセット』だそうです。

もう名前からしてツボ
イラストのかわいさに打ち抜かれて買ってしまいました‥
マクラらしきものはけっこうペラペラで
肌触りもうーん‥ってカンジ(笑)

おひるねセットだけど
おひるねに適していないものっていったい‥(笑)

‥1回洗ってみようかな。

でもこのイラストはかわいい
見るたび和んでますよ

イラストの子たちなんだと思いますか??
答えは一番最後に~


本題の計算機。


やっぱりかわいい
ウサちゃんのイラストがデジタルっぽくなってるの。
立川のSWIMMERでも探したんですがなくてねぇ。
かわいさはもちろん!お値段がサイコー。
なんと¥262也。

ココにいろいろ商品載ってます。


答え:「こびと」だってさ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (tei)
2005-08-25 17:19:26
こびとですか。。。くれよんかと。



さざえさん家に似た家にお住まいなんですね。



肌触りは、かわいさでゆるしましょう!!!
返信する
きゃーー!! (安芸 理永)
2005-08-26 15:28:54
うわー、すっごいかわいい

お昼寝セット最高

言葉の響きがたまらないですよねー。

私もベルメゾンのカタログ見て、かなりそそられてますよ。

これは・・・子供用・・・それとも大人用・・・??

大きさは結構あるのかな?

SWIMMERって新宿のアルタで覗いたことがあるんですが、私はケーキに目が行っちゃった
返信する
あつぅ~ (秋実)
2005-08-27 17:31:05
teiさん

teiさんこんにちは!

友達は「たけのこの里」??と言ってました(笑)

食べたくなりました‥たけのこの里‥



今日洗ってみたんですが思ったより

天気がすっきりせず乾かずじまい

少しは肌触りがよくなっているとイイのですが~



りえぽん

お久しぶりです

あ~ベルメゾンのカタログも

かわいいもの満載ですよね



これは‥こども用?かも‥?小さいです。

背の大きい私には小さすぎる代物です(笑)



アルタのSWIMMERってカフェもあるんですか?

ケーキ‥私もそちらに目がいってしまいそう~
返信する
初ですね♪ (ぽっぽ)
2005-09-14 20:25:57
初スイマー楽しまれたようですね★

「おひるねセット」シリーズは、以前

本に載っていて欲しかったのですが、

下北にいったところ、もう売り切れでした。

前は女の子で、またキュートでしたよ!

買われたのは、まさに秋実さんが

すきそうだなって思います

計算機もまた憎いですね~!

計算するのが楽しくなりそうです。



スイマーといえば、代官山にも

あって、狭いですが、商品が二階まで

ぎっしりですよ♪



私は、もう少ししたら東京方面へ

いってきます。雑貨の多い下北は時間の

都合で行けないのですが、スイマーは

行ってみようかなって思います。

前に言っていたオススメですが、

可愛いものと言えば、代官山のポップチューン東京かなって思います。

レトロなもの、アート的なものなど

揃っていますよ。
返信する
☆ぽっぽさんへ☆ (秋実)
2005-09-15 01:02:51
はい!楽しかったです~

やはりラフォーレのスイマーは品揃えがよかったです!

この他にレターセットとシールもお買い上げしました!

まだまだ欲しいものだらけだったんですが

我慢いたしました‥



代官山にもあるんですね!

今度行ってみます~わくわく

そしてポップチューン東京☆

ここは行ったことがありますよ

楽しいですよねー



東京に来られるのですね

気を付けていらして下さいネ。
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2005-09-18 18:06:41
いつまでたってもスイマーは乙女心を

くすぐるんですよね

秋実さんが色々買われたのなら覚悟しないといけないです(笑)



代官山は、分かりにくいのが難点ですが

是非是非おすすめです。



ポップチューンは可愛いものの宝庫ですよ☆

また行きたいと思ってます!



ありがとうございまーす

東京楽しんできますね!

イイものみつけたらお知らせしますね♪
返信する
ぽっぽさんへ (秋実)
2005-09-20 23:54:36
スイマーはとてもかわいいし

お値段もとてもリーズナブルでイイですよね



はい!覚悟必要ですよ~~(笑)

まだまだ欲しいものはあったのですが

泣く泣くあきらめました‥



今度ぜひ代官山も行ってみますね!

その時はポップチューンも一緒に



東京満喫して下さいネ~

かわいいもの発見したらご報告よろしくです!
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2005-09-21 18:13:39
スイマーのイイ所でもありますよね、お手ごろ価格は☆嬉しいものです♪

すでに、秋実さんの買われた物を見て

参ってます~(笑)イイ方法を考えなければ・・。



かわいいもの探しちゃいますよ
返信する
今頃~ (秋実)
2005-09-23 19:31:35
もう東京ですねー



そうですね~スイマーのイイ所ですね

あんなかわいい計算機が300円で買えるなんて~

使うたび見とれています!かわいい~



かわいいもの発見したらまたUPして下さいネ。

楽しみにしていま~す

返信する