☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

『手紙ってドキドキする。』

2005-07-07 01:45:26 | お手紙委員会。
日本郵政公社キャンペーン

一度だけこのCMをちらっと見てキャラクターがかわいい
思っていたら出会いました

昨日郵便局に年賀状のお年玉の交換(切手シートが当たった)と
書き損じのはがきが溜まっていたので50円切手に交換を
やっとこ行動に移しました
ずぅぅーっと行こうと思っていたんですけどなかなか行かず‥

順番を待っている時に「どきどきくん」が!
(名前がないようなので勝手に命名。)
やっぱりかわいいなぁ~~とうっとりしていたら私の順番に。

したら係りの方の後ろにこの写真の「どきどきくん」シールが!!ほっすぃ~
迷わず「あれいただけませんか??」と尋ねたところ「いいですよ~」と。
うれぴぃ~~(古い‥)
気になった方は郵便局をうろうろ~きょろきょろ~してみて下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほすぃ! (tei)
2005-07-07 22:38:12
めちゃんめちゃかわいい切手ですねぇ。

はじめてみた!



郵便局のあいてる時間に仕事がなければ

即買いに行くのになぁ。。。
返信する
こんにちは! (秋実)
2005-07-09 15:52:22
teiさーん!

これ切手じゃないんですよ~

シールです!

でもteiさんのコメント見てこれが切手だったら

絶対欲しい!と思いました



切手作ってくれないかなぁ~~(願)
返信する