☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

mt school for wrapping*その3

2011-04-20 18:35:40 | 日々のこと。
テープカッターを購入してみました。
会場に見本で置いてあったテープカッターに
mt slim 2toneがおさまっていたのを見て
そのかわいさにやられました…( ´ ▽ ` )
家にmt slim 2toneがあったので
早速セットしてみました。
かわいすぎるo(≧▽≦)o
ロゴが印刷ではない所がまたイイ…
それもカッター両方に付いてるんだねー
マグネットも付いてるし
なかなか優れものだねー

でもこういう使い方?あんまりしないんだよな(笑)

使いたい所に合わせて貼って
カッターでカットするから。

でもこのテープカッターは凄い!!


最新の画像もっと見る