☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

くるみボタン。

2005-10-11 00:29:08 | Hand Madeは楽し。
ずぅぅーと買ったまましまってあったくるみボタン(また‥笑)に
栗太郎をちくちくしてみました。

でもこれで完成ではないのだ!
明日ユザワヤへ行って材料仕込んできまーす☆
頭の中でいろいろ考えているだけなので
どう変化?するか楽しみでござる。

ステッチideesのvol.2明日(あ。今日だ。)発売のはず!
クラフトCafeも28日に発売みたいだし
今月も楽しみな雑誌がたくさんだわ~~

フリマは雨のため中止になってしまいました‥残念。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、か、か (忘れ傘)
2005-10-12 00:09:17
かわええ~~~
返信する
栗太郎祭り (きたむー)
2005-10-12 19:10:05
いよいよ始まるのかしら?

ワクワク



>これで完成ではない



との事なので、楽しみにしていますよ~
返信する
はじめまして! (yaki-douhu)
2005-10-12 21:06:33
私も手作りが好きなので、いつも楽しく拝見しております。メールもしますが、手紙も大好きです。またお邪魔しますね!
返信する
半月の夜ぅ~~ (秋実)
2005-10-13 01:26:13
隊長どん

う、う、う

うれすぃ~~



くるみボタンになるとかわいさ倍増だよね。

自画自賛なり(笑)

栗太郎だけじゃなくいろんなモチーフを

ちくちくしたいなぁ~



きたむーさんへ

栗太郎グッズを試作ばかりしすぎてる毎日です(笑)

早くしないと冬になっちゃう~

くるみボタンそのままでもいいんだけど

実用性のあるものに変化させたいので

試作してる途中なのです。

といってもちんまりしたものしか作れないので

あまり変化はないかも??(笑)



yaki-douhuさんへ

はじめまして~

コメントありがとうございます

いつも見てくれてるなんてうれちい~



yaki-douhuさんも手作りや手紙が好きなんですね!

わ~いろいろお話したいです!

またぜひ遊びに来て下さい~

HPやブログなどありましたら

教えて下さいネ



お名前、かわいいですねー



返信する
 (忘れ傘)
2005-10-21 00:43:56
トラバさせていただきました

ありがとでした~♪

大切にします!

返信する
さんきゅう。 (秋実)
2005-10-21 23:48:58
TBありがとうです

私もさせてちょー

こちらこそ傘モチーフを

ちくちくするの楽しかった!

返信する