☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ゴーゴーミッフィー展。

2010-09-29 16:02:44 | 日々のこと。
行って来ましたよー!
ゴーゴーミッフィー展
中は写真NGなので入り口をパチリ☆
ちらりミッフィーかわいいわ~

朝一で乗り込んだのでゆっくり間近でみることができ幸せ
原画の鉛筆のあとなどみれて感激

私は今のまるっこいミッフィーより
耳がとんがっている60年代頃の
ミッフィーが好みです。

そして念願のミッフィーマステ
かわいすぎるぅぅ


毎度毎度の紙モノ(一部・笑)

ポストカードもいくつか購入しました!
だって会場限定のは100円だったのよ~
なかなか最近100円じゃーポストカード買えないっすよ。




そしてお留守番のちびっこたちへおみやげのアンパンマンのパン(笑)

横浜駅から一駅だったので歩いて行ってみました。
暑かったデス
あかちゃんまん、毎回買ってるような‥
前回買っていないものをと思ったのですが
焼きたてだって言うからつい‥

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ブーコ)
2010-09-29 20:27:03
「ゴーゴーミッフィー展」、いい展示でしたよね♪
時代とともに、ミッフィーも
変化しているんですよね
毎度毎度、紙ものを購入するのは
私も同じです(笑)。
ミッフィーの一筆箋、服の色が違って
可愛いですよね
アンパンマンパンも可愛いです~
返信する
Unknown (ichigo)
2010-09-30 21:01:17
ミッフィー展いいですねぇ♪
楽しまれたみたいで何よりです(^^)
今度福岡でもあるみたいで、楽しみなんですよ~
福岡に行きたいなあって思っています(^-^)
メールを送りましたので、よかったら覗いてみて下さいませ*
返信する
こんばんはー (秋実)
2010-10-01 00:15:00
ブーコさんへ
よかったです~~
ミッフィー展!
色のつけ方の変化もおもしろかった!

紙モノ、バンザイです(笑)
ステーショナリー最高です。
一筆せんかわいいですよね~~

あ。やっとこおたより投函いたしました!
今週末か来週、ポストに入っていると
思います~~遅くなりました

アンパンマンはもう
家族の一員のような存在にまで
達しておりますよ(笑)

ichigoさんへ
福岡でも開催なのですね!!
楽しんで来てくださいネ
オススメです
ミッフィーマステの前で
嬉しすぎて舞い上がりよ~く
考えたつもりだったのに
なんだか似たような色を
購入してしまいました

メールありがとうございました!
返信いたしました~
よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (みかみかん)
2010-10-01 21:21:48
すごいバリエーション!かわいすぎデス~♪大人でも嬉しくなっちゃうからお子ちゃまたちすごく嬉しいでしょうね!
返信する
みかみかんさんへ (秋実)
2010-10-05 22:49:23
こんばんはー!
そうなんですよー
アンパンマンのパン、
全部ほしくなっちゃう!!

こんなの焼けたらいいなぁ~
返信する