☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

沖縄旅行日記⑥

2004-11-15 23:35:05 | 日々のこと。
つづき
休んでいた海岸で旦那が吐いてしまったのです
あ~ぁやってしまったよ‥この人は‥

ってのはウソで~(笑)
ぼそっと‥『カヌー無理だわ‥』と。
この沖縄旅行でカヌーをやろう!!と楽しみにしていた旦那ですが
海に弱い事がたった今判明。

思い起こせば付き合いはじめた頃
ボートに乗った時も酔ったよねーと。
私は割りと海はOKなのですが旦那は苦手のようです。
行きの飛行機でげろげろした私といい勝負
三半規管の弱い者同士、より一層の夫婦の絆を深めました(笑)

まーああいうボート類とカヌーは違うかもですが
旦那がもういいやと言っているのでもういいかと(笑)

写真はその夜食べた『石垣牛』の焼肉!
おいしかったのですがタンがえらい薄ぅ~く切ってあって
網にのせたとたんくるくるしちゃって‥
がっくし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カヌー残念 (まりっぺ)
2004-11-16 01:05:26
最初ほんとに旦那さん吐いてしまったと思ってびっくりした~

でも「カヌー無理だわ」の一言はほんと切ない感じですね。

私たちはグアムでグラスボート乗ったことあるのですがあれは平気でした。うちは三半規管は強い夫婦みたいです

カヌーまたの機会に挑戦できるといいですね。

うちのダンナはカナヅチなのでボート漕ぐのも怖がるくらいですが・・・。



沖縄の牛タンは関東よりも薄いんですね~。その代わりに美味しいものいろいろありそうですが。美味しいソーキソバやタコライスには出会えました?私は本島にあるゴーヤバーガーというのが食べてみたい
返信する
えへへ。 (秋実)
2004-11-17 17:43:01
びっくりした??

吐くまではいかなかったけど

手足がしびれてる‥とつぶやいてました。



実は私も泳げないです

なのでカヌー中止にちょっとほっとしました。



牛タンはきっとそこのお店だけだったのかも?

友達に勧められた牛タンのおいしいお店が

ちょうど定休日だったのでこちらに

したんですが‥とほほでした。



タコライスも食べたかったんですが

食べれませんでした‥

ソーキそばはおいしかった~



ゴーヤバーガーどっかで見ましたよ!

沖縄ならではですよね

返信する