☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

5ヶ月だよ。

2007-12-05 20:02:58 | 日々のこと。
お久しぶりです!
師走ですねー12月。

おちびちゃんも今日で
5ヶ月を迎えました。
早いなぁ‥

なんだかどんどん
手強くなっていくような‥
毎日こゆ~い日々です‥

明日は三種混合の注射です。
泣いちゃうかな~


写真は散歩中にぱちり。

散歩もさぶくなってきたよ。



スピッツツアーはじまったね。
ネタバレみちったよ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いねぇ (うさ公)
2007-12-06 10:23:12
もうこんなに大きくなったのね!
なんかもう普通に
歩いたり
しゃべったり
しそうな雰囲気!
返信する
もう師走! (まりっぺ)
2007-12-06 22:06:58
お久しぶりでーす。
いつもだと年末ってあまり好きじゃないのだけど
今年は大掃除のことを考える暇もなく(笑)
どっぷり育児に専念してるせいかいつもより
ちょっと気楽です

うちは昨日で100日を迎えました。
明日、お食い初めの儀式の真似ごとを
しようかなと考え中。

5ヶ月のおちびちゃん、
どんどん手強くなってますか・・。
体も大きくなるしなんとなくわかるような。
うちも泣き声がどんどん男らしくデカくなってる分
手強いなと思ったりしてます

ずっとスピッツのツアーを気にしてたのに
始まった途端忘れてました(笑)。
昨日はうちの近所までスピッツ来てたんだなぁ・・。
秋実さんは前半参加するんだっけ?
私は後半にでも参加できたら良いなぁと。
返信する
Unknown (tei)
2007-12-07 15:53:58
ほんと早いですねぇ。
あっという間にベビーカーもいらなくなっちゃいそう♪

でも、ほんとかわいらしい
返信する
楽しそうですね♪ (クリッパー)
2007-12-16 16:04:29
反応があって楽しそう!
うらやましいっす~

というのは先日
妹の家で、犬に
「あっちの甥っ子は寝てばかりでつまらん~
おまえは、しっぽ振って喜んでくれるから大好きだよ~」
と話しかけていたら
横で聞いていた妹に
「なにいってんの、人間より犬がいいって!」と、結構本気で怒られました

母は怖いな~

もうぼちぼち、楽しく成長してくれたころですかな?
返信する
遅くなりました‥ (秋実)
2007-12-29 19:42:13
うさ公さま
日に日に大きくなってますよー
うさ公さまは元気ですか?
またみんなで会いたいですね~

まりっぺさま
最近は夜何回も起きてしまうようになり
寝不足の日々が続いています。
先輩ママさん曰く
お昼寝を長く取りすぎている模様。
お昼寝少なくして夜寝てくれるように
してみたいと思っています。
あと離乳食を今日ちょこっと
あげてみました。
口でスプーンをおって食べようとしてくれたので
続けていけそうです。

スピッツ、年内は終了しましたねー
私も後半行けたらいいなぁ~と
思っていますがどうなることやら~
とりあえず『さざなみCD』聴いて楽しんでます。

teiさんへ
ほんと成長が早いです。
もうお座りして遊んでますよ~
そのうち自分でいろいろ動きまわるんだろうな~

クリッパーさんへ
あはは~怒られちゃいましたか!
わが子はとっても
かわゆいからでしょうねぇ。

クリッパーさんもうすぐ
さざなみOTRですなぁ。
私はとりあえずツアーグッズでも
通販して楽しもうと思っています!
返信する