☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

コッシー。

2010-08-09 23:23:07 | Hand Madeは楽し。
ダイソーのキッズチェアでコッシー作りました

mixiで情報を得ましてダイソーへ!
背もたれがある椅子でみなさん作っていたんだけど
近所のダイソーは売り切れてて
この「背もたれなし」しかなかった

でも色がまさにコッシーだよね~~
かわいいわ

等身大?のコッシーやサボさんみたいわ~
サボさんはでっかそうだよね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッシーっ! (taicocco)
2010-08-19 00:29:35
えっえっ!?
これお顔は秋実さんが書いたのですかっ!?

まるで動き出しそうな・・・
コッシーそのものですね♪
背もたれなくてもこの完成度で問題無しですよー


子供達喜ぶなぁ~・・・

この前おもちゃ屋さんでサボさんの
結構大きいキーホルダーが「新発売」の文字に
推されておいてありました
買おうか迷いました


サボさんはコッシーとすいちゃんの
背を足した大きさって本に書いてありましたよ

絶対実物見たら我が家の子は一度引くな・・・
返信する
taicoccoさんへ (秋実)
2010-08-19 23:13:55
こんばんはー^^
お褒めいただき嬉しいです
手元にあるみいつけたのシールブックを
みながらチョキチョキしました!
結構バランスがムズカシイ

サボさん、コッシーとスイちゃんの背を足した大きさかぁ!
その表現がかわいいですねー
キティちゃんのりんご5コ分みたいなかんじ?

あれ3コだっけ?それは体重??
先日の笑っていいともの影響です(笑)
テレフォンショッキングにキティちゃんが
出てたんです

いろいろ新作が発売されているみたいですね!
私もストラップが欲しいなぁ~なんて
思ってみてました

我が家のちびっこもサボさん見たら泣くと思います‥
返信する