☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

12/29。

2006-12-29 14:48:07 | 日々のこと。
ごぶさたです‥みなさまお元気ですか?
放置状態で申し訳ありませんですm(__)m
ただいま実家に避難中です。
復活までもうちょっと時間がかかる模様?なり。
意味不明?ですが詳しくはまた‥
今年もあと少しですねー
大好きな年賀状作成もできてないのですが~
遅くなってしまいますが出しますのでお待ち下さい。
クリスマスカードくれたみなさまも
どうもありがとうございました☆
うれしかったです!
復活したらあらためてお返事します。
今年もありがとうございました。
2007年もよろしくお願いしまっす!
秋実

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後わずか2006 (たいちょ)
2006-12-29 18:29:37
今年もお世話になりました~
また来年も4649ね

返信する
来年も (きたむー)
2006-12-30 01:42:07
どうぞよろしくお願いしますね。
良いお年を!
返信する
来年もよろしくです (みね)
2006-12-30 11:14:41
今年はいろいろと楽しかったです。
ありがとう!

年賀状作り、大好きなのね、羨ましい~
いつも年内ギリギリに切羽詰って出す私と大違い・・・
今年もこれから書きます

来年もどうぞよろしく~
良いお年を
返信する
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2006-12-30 19:20:57
秋実さん~こんばんは

今年も、ありがとうございました。
・・・読み逃げ?!ばっかりで、ごめんなさい。

来年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (tei)
2006-12-30 22:17:58
あっという間に過ぎ去った戌年。
亥年も、楽しく拝見させていただきます!
良い年越しを☆
返信する
来年もよろしくです (クリッパー)
2006-12-31 17:55:16
クリスマスカード、作成しようとは思っていたのですが、だらけていてしませんでした。
やっぱ、秋実さんというきっかけがあってこそなのですね☆
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。
年賀状は、今までの中で最短時間の手抜きモノとなりました…シャレ勝負です。
返信する
遅くなりました。 (秋実)
2007-01-28 10:56:09
たいちょさま
今年もどうぞよろしくです。
例のアレももうすぐだねー
楽しみぃ~キャー

きたむーさんへ
すっかりごぶさたしちゃって‥
クリスマスカードもありがとうございました!
あらためてお手紙します
今年もよろしくお願いします

みねさんへ
この間はありがとうでした。
お仕事大丈夫でしたか?
脳トレ挑戦しました?
またランチしましょう
返信する
遅くなりました。 (秋実)
2007-01-28 11:07:38
ぽっぽさんへ
こちらこそ楽しく拝見させてもらってます。
今年も楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします

teiさんへ
すてきな年賀状ありがとうございました
ほんと感動しました
落ち着いたら私も彫り彫りするぞー
今年もよろしくです。

クリッパーさま
クリスマスカード交換
できるかなぁと思っていたんですが
体調全くよくならなかった残念。
今年もよろしくでーす
返信する