☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

もうすぐ‥

2005-12-31 16:42:47 | 日々のこと。
今年も終わりですね。
今年もいろんなことがあったなぁ。
来年もいろいろ挑戦していきたいな♪

今から実家へ帰って旦那とともに家族みんなで夕ご飯。
明日元旦は旦那の実家へ。
2日は我が家で新年会。

みなさんはどんな新年を迎えられるんでしょうか。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を☆ (たいちょ)
2005-12-31 18:22:10
今年もお世話になりました~

また来年も4649です
返信する
良いお年を! (きたむー)
2005-12-31 18:33:34
今年は栗太郎もゲットできたし、とてもいい年でした。

お手紙もやり取り出来たし、可愛いバースデーカードも頂いたし、本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
返信する
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2005-12-31 23:55:20
秋実さん~こんばんは



今年1年、ありがとう♪また、来年も、よろしくお願いしまぁ~すm(__)m



良いお年をお迎え下さいねん。。。
返信する
2006年~ (秋実)
2006-01-04 02:39:38
隊長どの

こちらこそ大変お世話になりました!

今年もどうぞ4649でーす

またブログにも遊びにいきますばい。





きたむーさんへ

昨年はとても楽しかったですヨ~

年賀状ありがとうございました~

もう韓国ですよね!

帰ってきたらまたお話して下さいネ。

今年もよろしくお願いします





ぽっぽさんへ

昨年はいろんな企画楽しかったです!

年賀状ありがとうございました~

またブログにも遊びにいきますね。

今年もよろしくお願いします
返信する