☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

47.消しゴムはんこ☆先生用

2006-04-23 00:19:25 | 消しゴムはんこ。
じゃじゃーん。
やっとできあがりました!

学校の先生Mちゃんにご依頼を受けて作成した消しゴムはんこたち。
※右上の女の子のはんこは名前が入っているのでふせてあります。

3㌢×3㌢で作りました。『OK!』は1㌢×1㌢。

海が好きということだったので海系のイラストだ!
なんて思っていたけどあんまり海系じゃなくなっちゃった(笑)


ケースと台木は父作成のオリジナルです
親子共同作品(笑)
父の作ったこのケースと台木よくできていて
(プロなので当たり前なのですが・笑)
私がほしいくらいでした


文字が苦手なのでちょっと不安でしたが
いろいろイラスト考えてとても楽しかった

出来上がってみたら手放すのがちょっぴりさみしくなるほど(笑)


今度はJちゃんのご依頼分だ!イラスト練り練り中


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろしく・・・ (yaki-douhu)
2006-04-23 01:10:48
可愛すぎますっ!!!

Mさんの生徒になって、全種類押してもらいたいなぁ~!

おみごとっ
返信する
キャー(≧▽≦) (きたむー)
2006-04-23 16:26:22
いつもながらとっても可愛いはんこ!!!

先生用って言う事は、コレを押してもらえる生徒がいるんですね。

私が小学生の頃は、なんの面白みもない「頑張りましょう」のはんこだったけど、

こんなはんこ押してもらえたら、きっともっと勉強した(はず?)なのに・・・。
返信する
すごいですね!! (みね)
2006-04-23 16:29:23
すご~く可愛いですね。

オリジナルこの世でひとつなんですよね~。

なんだかすごい貴重なハンコです!



これを押された日には、生徒さん喜ぶでしょうね。

勉強も頑張れそうですっ



ほんと器用なのですね。うらやましい
返信する
あっぱれ!! (tei)
2006-04-23 21:38:31
私もこの先生の生徒になりたい。

イラストがなんともかわいいです!



わたしはクラゲがお気に入り♪



GWには久しぶりに作りたいなぁ
返信する
ご無沙汰。。。 (ぽっぽ)
2006-04-23 23:46:25
秋実さん~こんばんは



ご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさいですm(__)m

すごぉ~い♪すごぉ~い♪本格的なスタンプ。。。

親子での共同作業って所も素敵♪



・・・色々なオーダーで、作ってもらえるのかなぁ?!(笑)興味津々。。。
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-04-24 21:51:40
すごーーーーーい!

私は「このちょうし」の亀親子がいいなあいい調子って感じ

生徒になってどれも押してもらいたいなあ
返信する
コーヒーうま~ (秋実)
2006-04-25 18:34:22
yaki-douhuさんへ

わーい

ほめてもらってうれしいー!

がんばってよかったです

うれしいなぁ



きたむーさんへ

生徒さんたち、喜んでくれたら

うれしいなぁ

こっそり反応をききにいきたい。

でも小心者だからマイナスなこと言われたら

すっごい落ち込むかも(笑)



みねさんへ

イラストに煮詰まった時アンウッフチームに

いろいろ助けてもらったんですよ。

かめを2匹にしたのは先生の案。

くらげ描いたら?と言ってくれたのは

Yっしーさんでした~

ありがたやー

返信する
ポッキーうま~ (秋実)
2006-04-25 18:48:34
teiさんへ

長い時間かけてやっと出来上がりました。

私もくらげ自分でも使いたいので

また彫ろうと思ってます!

GWに彫り彫りしたらまたUPして下さい!

楽しみにしています



ぽっぽさんへ

こちらこそごぶさたで‥

コメント残さずすみません



父もいろいろ忙しかったのに

無理言って作ってもらいました

私にできる範囲でよければお受けいたしますよー

もしご入り用な時はご相談下さーい



amorefioreさんへ

ありがとうございます!

亀親子いいですか!うれしい

亀親子がこの中で一番細かいかも~

でも細かい方が彫っていておもしろいです。
返信する