☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

新しい相棒

2004-09-16 19:14:48 | Hand Madeは楽し。
昨日のプリントゴッコ破損事件で
旦那と色々話した結果
新しいのを購入する事に!!

で新しい相棒のPG-11です。

今まで使っていたPG-10は10年以上?使ってたかな。
毎年年賀状はPG-10で作っていました。
お疲れ様でした

新しい相棒のPG-11は正確な位置合わせ機能も付いていて
多色刷りに最適らしいよ

楽しみだな
さてさてちょっと使ってみますかー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー。 (セバヲ)
2004-09-17 01:32:44
新しいプリントごっこ!(笑)

ステキな作品を楽しみにしていますわ。

なんかほんとオタクだよね。(笑)

きっと、NHKでリーダーに見せてたあの笑顔で押し押ししてるんだろうなと想像してます。(笑)

返信する
Unknown (秋実)
2004-09-17 19:41:31
ほんとオタクですわー(笑)

楽しくてしょうがないっ



いいねぇぇぇ~と自画自賛しながら

押し押ししてますあの笑顔でね(笑)



NHKの時はリーダーから目が離せなかった

返信する
グー (秋実)
2004-09-17 19:42:35
タイトル忘れた
返信する