☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

レポUPしました♪

2005-09-24 02:09:33 | Hand Madeは楽し。
大変遅くなりましたが
マトリョーシカの絵付けとこけしの絵付けのレポを
UPしましたのでよかったら遊びに来て下さい♪
ソフトクリームソラフープ


完成記念でポストカードプレゼント企画もしています
詳しくはHPにて~

こけしちゃんは栗太郎と一緒です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (Honey Pie)
2005-09-24 11:03:42
秋実さんこんにちはー

レポート見ました!

マトリョーシカつくりたいなあ と

ずっと思っていたので いいなあいいなあと

見ておりました~

こけしもステキ♪

白木のキットが売ってあるんですネ~

ワクワク

返信する
わー (秋実)
2005-09-24 20:03:23
Honey Pieさんいらっしゃ~い

レポート見ていただきありがとうです

Honey Pieさんの作ったマトちゃんぜひ見たいなぁ☆

白木マトはネットから買えますよ!

以前のコメント時のものですが参考になれば~



みづゑのサイト

http://www.bijutsu.biz/shopping/index.html

ものづくり→7→ハッピーマトリョーシカづくりキット



いりえのほとりさん

http://www.irie-hotori.com/index.html

SHOP(ブルーのボタン)→マトリョーシカ→白木マト



こけしもみづゑのサイトで買えます!



また作りたいんですよね~

ほんと楽しい
返信する
ありがとです~ (Honey Pie)
2005-09-24 22:27:20
どちらも興味そそられまくりな

サイトですネ~

いろいろほしくなっちゃいました ワハ



とと さっそくですが

ブログリンクしちゃいました

よろしくです~☆
返信する
いえいえ~ (秋実)
2005-09-25 00:52:07
欲しくなってしまいますよねー

私も違うバージョンがほしい~~です!

色を塗るのもニスを塗るのも

すごく楽しかったー



やや!リンクありがとうございます

うれしいです!

私もリンクさせていただきました~

こちらこそよろしくです♪
返信する
わぁ~♪ (ぽっぽ)
2005-09-25 01:26:27
秋実さん~こんばんは



ご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさいですm(__)m

なかなか、コメントをしようって思いながら、お名前の事もあって、

書かずに、読み逃げしちゃっていました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



レポート読みました。とっても、楽しいそう♪

わぁ~♪プレゼントって思ったけど、前回、頂いたので、欲しいけど、今回は、

遠慮しちゃおうかなぁ(笑)



また、遊びに来ます♪

はんこも、いつも、可愛いなぁ♪良いなぁ♪
返信する
見てきました! (koyagi)
2005-09-25 21:34:19
マトちゃんとこけしちゃんのレポ

見てきました!! 

あははは、マトちゃんの5番目はぴっち

ちゃんなのねぇーっ!!めちゃカワイイ♪

超お気に入りです☆(´∀`)ノ

自分でぬれるキットがあるのも驚きでしたが

出来上がりの完成度の高さにもビックリ!

素敵にかわいく出来ててウットリですね♪
返信する
きゃ~ (tei)
2005-09-26 00:02:16
忘れてた!!

マトリョーシカ売ってるショップ教えてもらって

購入したのに、ずっとそのままになっていた!!!

この連休でやればよかったぁ~。



ほんとすっかり忘れていました。



っと、もうひとつ忘れていたことを思い出した。

「teiの文の日」



秋実さんに『自分の文の日なんて素敵ですねぇ』

ってお褒めの言葉もらってたのに、今月は

3連休というご褒美にすっかり頭がやられちゃって

手紙を書くのも忘れていました。







あ~あ。







っにしても、こけしもマトリョーシカも

すごくかわいいですね!

とくにマトのほうは、最後がピッチってとこが最高です!
返信する
ぽっぽさんへ (秋実)
2005-09-27 00:27:37
こんばんはー

いえいえ~

読んでくれてありがとうございます!

うれしいです

ポストカードもうれしい!

写真撮影して作ったので

よかったらもらって下さい~

近いうちお送りします~



はんこもいろいろ彫りたいイラストは

たまっているのですが~~

ペースダウン中ーー

また彫り彫りしたらUPしまっす
返信する
koyagiさんへー (秋実)
2005-09-27 00:34:17
こんばんはー

見ていただきありがとうです~

一番小さいマトは2センチしかないので

簡単な?ぴっちにしてしまいました

形もイイ感じだったし~~インコっぽい!



今回はちょっと統一性がなかった?ので

次回作成時はまとまりのある感じにしたいなぁ。



koyagiさんのイラストかわいいから

どんなマトリョーシカになるんだろう!

ぜひ作ってみてほしいです~
返信する
teiさんへ (秋実)
2005-09-27 00:40:43
こんばんは!

白木マトちゃん購入したんですねー

ぜひぜひ秋の夜長に作成して下さい

でも忘れちゃうのわかります!(笑)

私も買ってからずっと眠らせてしまっていたから~



「teiさんのふみの日」ちょっと期待してました(笑)

ふみの日でなくてもいいのでまた待ってます!

私も栗太郎彫り彫りしたら秋バージョンで

またお手紙しますね~~



teiさん作のマトちゃんも楽しみにしていますね!
返信する