☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amorefiore)
2006-02-20 19:01:03
その昔髪が長くおだんごにしてた頃、電車に乗っていてとなりの女性に「その髪どうやってするんですか?」と突然質問されたことあり。あこがれている人は多そうね。
返信する
うんうん。 (ちくわ)
2006-02-20 19:47:55
おだんごヘアーあこがれます~

かわいいもん!



あたま ハチがあって

しかも絶壁だから できないの・・・



この女の子 かわいいねぇ



秋実さんの書く女の子

性格が良さそうですよねー 
返信する
あこがれ‥ (秋実)
2006-02-24 18:24:31
amorefioreさま

突然質問もびっくりですねー

でもちょっとうれしいかも

街中でおだんごちゃん見ると

ついつい目がいっちゃいます



ちくわちゃんへ

かわいいですよねーおだんご。

まだまだ短いので消しゴムはんこの女の子のようには

いかないけど上の方だけならちっちゃいおだんごが

できるようになったのでちょっとうれしいです~

がんばって髪のばすぞ~~
返信する