☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

西荻窪探検。その2。

2006-02-12 19:11:11 | かわいいもの。
以前本で見て行ってみたかった三月の羊さんにも行きました。
写真は『ラムラム』と『ひつじクッキー』
その他にも『ピーナッツ兄弟』と『ひつじパン』『くるみパン』を購入。
プリンやタルトもおいしそうでした
クッキーに顔が付いているだけでなんてかわいいんでしょう~
私もいろんなクッキー型があるので
クッキー焼いて顔書いて遊びたい(笑)

pindotさんにも行って来ました。
写真のクッキーの下の布を購入しました。
私は布を購入してもシールにして使用するので
細かい柄が役にたちます。

吉祥寺には何度も足を運んでいますが西荻窪は2回目?かな。

また遊びに行きたい街です。


最新の画像もっと見る