☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

手から‥

2005-01-22 20:03:34 | 私はぴっち。
食べれるようになりました!急に!
なんだかスポイトから食べるのが嫌そうだと思ったら
手に落ちたのを食べ始めた!

えらい!えらいぞ!ぴっち
(親ばかです・笑)

今度の旦那の休みにはかご買いに行きます。
だんだん慣らさないとねー
普通のご飯にも慣らさないとね~

明日で我が家に来て一週間かぁ。早いなぁ。

今まではピーピー鳴くだけだったけど
最近お話みたいなのこちょこちょ言ってるし
飼ってないとわからないかもですが~

いんこって独り言みたいにぴよぴよ言うんですよ。
そのぴよぴよの中に人から覚えた言葉が入ってたりします。
「ぴーちゃん」とかね。

ぴっちも自分の名前ぐらい言えるようになるかしら~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はね (あや)
2005-01-24 23:49:16
私、ぴっちちゃんを密かに見守ってます。

ちいちゃな温もりが伝わってきそうです
返信する
ありがとうございます。 (秋実)
2005-01-25 01:29:19
こんばんは~あやさん!

どんどん大きくなっていますよ!

成長がとっても早いです。



今週からかごに慣らしていきます。

またのぞきに来て下さいね
返信する