☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

金木犀がすき。

2005-10-05 19:11:47 | 日々のこと。
去年と同じこと書きそうでした(笑)
いやでもほんと毎年思うのです。
金木犀のにおいは幸せになるにおいなのです。
今年も必要以上にくんくんしてます。

寝るときも寝室の窓の近くで咲いているらしく
金木犀に包まれて寝てます~
しあわせ~

くんくん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きー! (きたむー)
2005-10-06 22:42:16
金木犀私も大好き。

子供の頃からです。

学校に大きな金木犀の木があって、落ちた花(めっさちっちゃいヤツね)をかき集めてポプリとか作ってました。

けど、乾くとあまり匂わなくなっちゃうんですよね。

私も包まれたいー!
返信する
おぉ~~ (秋実)
2005-10-08 17:06:36
きたむーさんも好きですか

あー学校に大きい木ありましたよ~

あの小さいオレンジの花もかわいいですよね!!

ポプリ作っていたなんてステキ~☆



歩いていてにおいがすると金木犀の木を

探しちゃうんですよねー

金木犀の咲いているこの時期を

満喫しましょー
返信する