☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

栗太郎まつり開催日決定。

2005-11-09 03:19:00 | Hand Madeは楽し。
開催日が決定しましたわーわー

‥って、えっ?

‥すみまへん。
10月中にUPだったのにぃ‥
まにあいませんでした‥

-11月9日(水)開催です-
『いい栗の日』です(「り」ないけど‥)

時間などはまたおしらせします~

今のところ~
栗太郎のイラスト
栗太郎の消しゴムはんこ画像
栗太郎グッズ販売
   ⇒⇒レターセット、ポストカード、ポストイット、ペーパーバック、
     缶バッチ、くるみボタン、ぽんぽん、消しゴムはんこ他~

                 などの内容だと思います。

  ↓HPにも告知イラストかいたのでよかったら~
ソフトクリームソラフープ

ぽっぽさんのところで学んだ未来日記でこの記事は書いてありますので
11月9日(水)までの日記はこの下↓になりまする。
よろぴくです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと (きたむー)
2005-10-31 23:13:15
いよいよ開催決定ですね。

いい栗の日。

いい語呂合わせになりましたね

楽しみにしてまーす。
返信する
きたむーさんへ (秋実)
2005-11-01 00:25:24
こんばんはー

10月中に‥とはいきませんでしたが

11月9日、いい栗の日にはぜひ遊びに来て下さい!

お待ちしておりま~~す
返信する
たまらん! (ちくわ)
2005-11-04 16:43:34
かわぃぃ~

たまりませんねー HPの告知。



イイクリの日ですね・・

忘れないようにしなきゃ・・





返信する
いいくりぃ~♪ (koyagi)
2005-11-05 08:15:48
わーい、かわいいね~♪

いいくり!、うまいっ!(笑)

もうすぐですね、楽しみにしてます(^^)



下↓のひつじちゃん!、めちゃめちゃ

かわいいーっ“(≧▽≦pq)”きゃーっ!!

こやぎちゃんはいないのかしら?、

早速見に行ってきまーす!!
返信する
☆ちくわちゃんへ☆ (秋実)
2005-11-05 10:43:59
ありがとうです~うれしいです。



はい。「いい栗の日」です。

よろしくです



晴れるといいなー

(なんとなく‥)
返信する
☆koyagiさんへ☆ (秋実)
2005-11-05 10:54:22
いい栗‥イイネーミングの日が

あってよかった‥(笑)

SHOPで消しゴムはんこ雑貨も何点か出すので

感想いただけたらありがたいです!



ひつじちゃんかわいいでしょう

こんなかわいらしいあみぐるみさんに

出会ったのははじめてかも!

ほかのあみぐるみさんたちも

とてもかわいいのでぜひ~!
返信する
イイクリ (忘れ傘)
2005-11-06 01:52:28
栗太郎まつり、いつまでやってますかー

来週、留守にしてしまうので。。



ぽんぽんが欲しいです!(笑)

あと他のも見てみたい~
返信する
~隊長どんへ~ (秋実)
2005-11-06 12:36:13
そうだよねーブログ見たよ

1~2週間ぐらいは開催してるつもりだよ~



ぽんぽん了解です~

↓このバージョンだよ。

http://akimi.hiho.jp/pon.kuriri.JPG



他のもだいたい何個かづつ作るから

大丈夫だと思うよ~

お待ちしております



来週久しぶりの一人暮らしか~

隊長宅に遊びに行ったり泊まったり楽しかったなー

(なつかすぃー)
返信する