☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ふみのすけ、再び。

2006-07-11 22:49:08 | お手紙委員会。
以前日記にも書きましたがまた
ふみのすけストラップがもらえるそうです!
ここで応募できます。
ふみの日には新しいコンテンツもスタートするらしい。

ちなみに今年のふみの日の切手は
今までのブルーナ、正ちゃんシリーズのかわいい系ではなく
渋い百人一首の切手らしいよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーん (ちぇえ)
2006-07-12 02:25:43
久しぶり~!

ふみの日の切手可愛くないなんて~!!

期待してたのに!

昨日郵便局に行ったら、

可愛いのはないって言われたの(泣)。

返信する
名前まで悪態ついてる(笑) (chee)
2006-07-12 02:27:13
『ちぇえ』って誰?(笑)
返信する
素敵 (tei)
2006-07-12 22:42:35
素敵情報ありがとうございます!

ふみの日切手が百人一首!

すごい☆

すばらしい☆

やはり日本の切手なんだから、日本的なものに

してほしかたんですよ。



もしかして、百種あったりして!?



絶対買いにいきます♪
返信する
おぉー (秋実)
2006-07-14 18:42:00
cheeさんへ

お久しぶりです~お元気ですか?

はじめ誰かと思いました(笑)

そうなんですよー

今年は渋めです。

私もかわいい正ちゃんシリーズの

在庫が薄くなってきたので補充したい今日この頃。

でも郵便局でブルーナシリーズは見るけど

正ちゃん見ないんだよねー



teiさんへ

ゆうびんのHPで柄、見れますよー

なかなか渋いです。

確かに最近何年もふみの日は

かわいい系でしたよね。

今日郵便局行ったら新しい切手が出ていて

欲しいなぁと思ったのですが

混んでたので断念してしまいました。

また行かねばー!!
返信する
ふみの日をチェック! (クッコ)
2006-07-16 10:11:44
ふみの日の切手、今年は忘れずに買いたいなあと思いました23日に発売なんでしょうか?



auのフリーマガジンのオマケに100%ORANGEさんの作品がついてくるなんて知らなかったauショップが近くにないので、ショップがある街に行ったら立ち寄りたいと思います。



最近、プリントゴッコjetという機械を買いました

機能は、パソコンのスキャナーと同じような感じですが、せっかく買ったので、タンスの肥やしにならないように使いこなしたいです。

まだ全然使っていないので、今日はいじる予定です。今お手紙交換をするときはこの機械で作ったハガキを使いたいと思っています。それまでにはちゃんと使いこなせているといいな
返信する
クッコさんへ (秋実)
2006-07-16 22:40:52
こんばんはークッコさん

23日は日曜日なのでたぶん金曜日の21日に

発売になると思いますよ~~



100%ORANGEさんのおまけはとてもかわいいので

ぜひぜひauショップに行ってみて下さい



プリントゴッコjet買ったのですかー?

いいなぁ~。

手軽な感じでポストカードが作れるみたいだから

ぜひ次回はjetでの作品楽しみにしていますね

楽しみだなぁ
返信する