☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

おいしいひととき。

2006-05-28 00:21:37 | 日々のこと。
アン・ウッフさんが4周年記念で
お店が忙しいのでお手伝いに金曜日から行っています。
朝も早かったりでかなりネムネムです

でもお花やドラえもんの電報が届いたり
常連さんがいらっしゃったりして
お祝いムードにつつまれて賑やかで楽しい

写真は4周年のポスター。
デザインフェスタで忙しかったので
デザインフェスタ用にかいたマトリョーシカちゃんを
応用したものになっちゃったけど

今日でお手伝いも終わり。
また明日からご依頼いただいた消しゴムはんこ作成に
もどりまーす。
看板作成も頼まれているのでこちらも楽しみ
作るのは楽しいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉書ありがとう (クッコ)
2006-05-29 21:48:26
この前100%ORANGEさんの葉書ありがとうございましたうれしかったです!今日わたしも絵はがきを出しました。明日あたり着くと思います。

今日はとても暑い日でしたね

帰りに新しいケイタイを手にいれました狙っていた機種の値段は地元では7000円くらいはするのに、都会のほうが安く済むのかそのケイタイショップでは何と無料だったのです!うれしかったです



手作りするのっていいですねー。最近人の顔と名前を忘れやすくて、だめだなあと思います。わたしも何か手作りをして呆け防止をしたいと思っています
返信する
☆クッコさんへ☆ (秋実)
2006-06-01 15:39:37
お返事おそくなってしまいすみません

クッコさんのかわいいはがきも届きました~

ありがとう~~

かわいいイラストの方ですねー



なんとケイタイ都会は無料??

私も新しいのにかえたいのですが

いまいちうとくてよくわからず‥

この間新宿まで行ったので見てくればよかったなー



手作り楽しいですよね

今までやったことのない手作りに挑戦したいです
返信する