☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

するりん。

2007-06-16 21:14:32 | 日々のこと。
いよいよ予定日まで1週間とちょっとです。
産まれたら携帯から速報入れますわ

写真はぴっちのラブリーショット
赤ちゃん産まれたらぴっちと
1週間ぐらい会えないかと思うとさびしいわ

シャララも更新しました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトミ)
2007-06-17 20:28:27
あと1週間?!
心の準備は大丈夫なの?
…こっちがドキドキしちゃうよ!
返信する
ほんとにあと少しですね (みね)
2007-06-18 07:34:30
いや~もうそろそろですね。
みんなの予想は外れまくってますね!?

産まれたら、即教えてね~

ぴっちはもしかして扇風機の上?
返信する
暑いなり。 (秋実)
2007-06-21 11:42:13
サトミへ
メールもありがとうね~
病院ココ↓っす。

http://www.nishisako-cl.jp/index.html

会えたらうれしいなぁ~
産んだら当分出歩けないだろうし~
産まれたらメールしまっす
遠いけど遊びに来てちょー

みねさんへ
確かにみんなの予想外れてますね(笑)
どうにか?旦那の誕生日に出てきてくれたら
うれしいんだけどなぁ

産まれたらメールしますね~
遊びに来て下さーい

そうです!ぴっちは扇風機の上です。
もう~~暑くて扇風機大活躍ですヨー
返信する