☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

暑中お見舞い。

2006-08-07 22:42:25 | お手紙委員会。
暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

暑中お見舞い、ぞくぞく届いております
もうみんなかわいすぎるぅ~~
私も今週ぐらいから
お返事かいていく予定です

みなさんこの夏
どこか旅行とか行くんでしょうか?
私はこの夏一番のビックイベントも
終わっちゃいました(ライブに行った

あ。来週、旦那の実家へ
甥っ子姪っ子ちゃんに会いに行きます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックイベント! (まりっぺ)
2006-08-08 00:28:06
相変わらず筆不精なものでこの場を借りて、

暑中お見舞い申し上げます



秋実さんのビッグイベントってまさか?と

思ったのですが、ロフト行ってたんですねー

チケット取れたなんてすごーい。

小さな箱でのライブ、それはそれは盛り上がったでしょうねー

私は先程ジャパンフェスのレポなどを

読んでました。

私は大阪の最高気温見るたびに気が遠くなるけど(笑)

遅いフェスに向けて体調を整えておかないとー。
返信する
えへ。 (秋実)
2006-08-09 00:19:58
そうなんです~

ロフト参戦してきました

とてもちいさくてびっくりでした

貴重な体験してきましたよ。

久しぶりにスピッツの音に包まれてきました



そう~大阪暑いんですよねー

体調管理が大切ですよね。

後ろで見てたんだけど

ロフトの時結構きつかった‥



大阪楽しんで来てくださいネ



あ。暑中お見舞いコメントありがとうです。

私もいたしますね~
返信する
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2006-08-09 13:42:02
秋実さん~こんにちは



暑い日が、続いているねん。。。

台風の方は、どうですかぁ?



今も、相変わらず、職場と家の往復です。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

夏のお便りが届くと、嬉しいよねん(^O^)/



↓レターセットも可愛い♪

のんびりショップにも行きたいなぁ☆
返信する
ぽっぽさんへ (秋実)
2006-08-09 20:59:32
ぽっぽさんこんばんはー



台風は思ったよりひどくなかったですよ。

涼しかったので過ごしやすかったです。



おはがき、ありがとうございました

私もお返事しますねー!

返信する