☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

お手紙委員会予定。

2005-11-26 01:48:59 | お手紙委員会。
クリスマスカード交換。

年賀状交換。

を予定しておりまっす。

また開催時にはお知らせしま~~す。

お手紙かきたいなり!

かわいいレターセットも最近久しぶりに買ったのだ。
またここで紹介しますです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (ぽっぽ)
2005-11-26 22:42:45
秋実さん~こんばんは



・・・私も、この頃、お手紙を書いていないなぁ(T-T*)ウウッ

気持ちはあるのに。。。



クリスマスカードなどを、あっちこっちで見ているけど、

まだ、決められない所でぇ~す。。。



↓リンク先、初めて知りました。今から、ゆってくり見てみまぁ~す♪ありがとう♪
返信する
同じく‥ (秋実)
2005-11-28 13:43:51
ぽっぽさんこんにちはー



私も最近書いてないのです‥

気持ちはある‥わかります!!

書きたいんですけどね



クリスマスカードかわいいもの

たくさんありますよね!

やっぱりクリスマスはうきうきしてしまう♪



ふみのすけ見てみて下さーい!

またプレゼント企画やるみたいですよ

返信する