☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

クラフトセラピー

2006-04-19 19:35:35 | Hand Madeは楽し。
かわいいぃ~
クロバークラフトセラピーという商品です

布、針、糸などが一緒に入っていて
自分の好きなものが作れるというキット
なんとー
とてもかわいいイラストを描いているHoney Pieさんの生地。
去年の10月頃Honey PieさんのHPで知って
購入したんですがやっと作りました
とても簡単に手縫いでちくちくできあがりました
もう1種類あるので今度は違う形を作ろうと思います

とても簡単だったので自分で生地買ってきても作れそう
あぁかわいい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおー (Honey Pie)
2006-04-20 14:31:23
さっそく見に来ましたー

なんだかドキドキ うれしい気持ちです~

ありがとうございます◎

作り方がかんたんだから 他の布でつくるときの

参考にもなりますよネ♪

秋実さんの絵入りのポーチもかわいいんだろうなあ

自分で布に印刷するのもたのしそうです~
返信する
こんばんはー☆ (秋実)
2006-04-21 00:33:58
早速ありがとうございまーす

ほんとに簡単でした~

簡単にこんなかわいいポーチが

作れるなんて夢のよう‥



おでかけするときはこまごましたもの

いろいろこのポーチにおまかせしようと

思ってます

返信する
わーん、可愛い (きたむー)
2006-04-22 22:42:04
手縫いでチクチク出来るんですか?

色んな形が作れるんですね。

赤いイラストがいいですねー。
返信する
そうなのです! (秋実)
2006-04-22 23:26:47
手縫いでちくちくできます

お裁縫が苦手な私にも簡単にできました。

早速バックに入れて使っています

返信する