☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

お手紙委員会☆第7回

2006-06-24 00:00:00 | お手紙委員会。
お手紙委員会☆第7回は~
『梅雨のお手紙交換』です
市販のものでもいいし手作りでも
封書でもはがきでもなんでも可です!

ご参加していただける方はメールでお知らせ下さーい!
akimi★dc.hiho.jp→★を@に変えて下さーい。
以前ご参加いただいた方はコメント残していただくか
直接送って下さーいよろしくです


お手紙送るときちょこっとおまけっぽいもの
付けたりするというのを見たので私も何か
おまけを付けてお返事しますね
何かはまだ考え中~
でも80円で送れるちょこっとしたものですので
あまり期待?しないで下さいねー


お手紙委員会とは!
手紙を交換しませんか~?という単純なものです。
文通のように継続ではなく一応1回交換のつもりです。
その時にご都合が合えば参加して下さ~い。
最近手紙書いてないなぁ~って方や
手紙大好き!な方ぜひぜひ参加して下さいね~~
お待ちしていま~す☆


24日までこの日記が一番上になっていますのでよろしくぅ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (きたむー)
2006-06-13 10:00:59
参加します~

楽しみだぁ。

そう言えば、(もうご存知かな?)ほぼ日の絵はがき交換プロジェクトで、ほぼ日に届いた絵はがきをカテゴリー別に紹介してますよ。

かなり笑えます。
返信する
ありがとうです♪ (秋実)
2006-06-14 19:30:17
楽しみに待っていまーす



ほぼ日知らなかった

おもしろそう~

早速見にいってみます!



この間ほぼ日いったけど

腹巻きしか見てなかった(笑)

それも売り切れだったし‥
返信する
や~ (たいちょ)
2006-06-22 22:02:29
お手紙書きたい!!

けど、まだちょっとすぐはムリそうだ~

そのうち、おてまみします



週末にでも新アドレスからメールするね
返信する
やー (秋実)
2006-06-23 00:32:53
昨日ちょうど?たいちょの夢見たよ。

なんでだろう?

コメントカキコしてくれる予知夢?!

な~んてたぶんロックロックのこと

いろいろ考えていたからだと思う(笑)

たいちょは夏イベ考えてる??



おてまみ楽しみにしとります



おうちは落ち着いた?

メールも待っておりまする

返信する
Unknown (クッコ)
2006-06-25 12:20:20
お手紙交換ですね



お手紙書きます!参加します~。お待ち下さい!

さくらももこの「スーパー0くん」という絵本を読みました!絵本というより漫画かな?秋実さんはご存じでしたか

秋実さん好きそうだなあと思いましたよ
返信する
Unknown (yaki-douhu)
2006-06-25 20:57:18
かわいいのが届きました!!

ありがとうございます

返信する
★クッコさんへ★ (秋実)
2006-06-26 00:20:06
うれしい

お待ちしております~



さくらさんのこの絵本は名前は知っていますが

読んだ事ないです~

今度読んでみますねー



ありがとうございます
返信する
★yaki-douhuさんへ★ (秋実)
2006-06-26 00:23:27
無事届いてよかったです

シーリングワックス

かなりおもしろい!!

ハマりそうです~



手作り封筒も楽しかった~

また交換して下さーい
返信する
最初のほうに (きたむー)
2006-07-01 20:52:58
参加しまーすとか言ってた割に、なかなかお手紙書けなくてごめんなさい。

明日には出せそうです。
返信する
いえいえ。 (秋実)
2006-07-04 01:11:39
私もちょっと忙しくてお返事しきれてないので

大丈夫ですよー

お手紙楽しみにしております



きたむーさんの方は雨大丈夫ですか?

関東は雨も降らずむしむししておりますよ。

ここ2日間は夕立が続けてあり

1日目は出先でちょうど激しい雨に

降られてしまいました
返信する