☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

2月ですねー

2009-02-08 20:17:35 | 日々のこと。
お久しぶりです。
実家から我が家に戻って来て2週間が過ぎました。
日中3人でやっていけるか心配でしたが
思っていたより大丈夫で毎日楽しく過ごしています♪
ただダブルで泣かれると二人とも声がでかいからうるへーのなんの‥
でも二人目ともなるとだいぶ余裕があり
この余裕が一人目であれば!とか思ってます(笑)
二人とも元気にすくすく大きくなっておりまする。
ホント成長が早いことを身に染みて感じているので
たっぷり楽しみたいです~

写真はお下がりで頂いたおもちゃのベビーカー。
ぬいぐるみを入れて押して歩いて楽しんでるおちびです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕そうですね♪ (みね)
2009-02-12 19:48:47
ご無沙汰です。
お二人ちゃんとの生活が始まったんですね。
余裕がありそうで、すごい!!と思っちゃいました。こちらはいろんなものに興味深々の息子に目が離せなくなっています。。。。
暖かくなったら、おちびちゃんに会いに行きますね~
返信する
みねさんへ (秋実)
2009-02-18 00:03:33
お久しぶりです~
メールしようと思いつつ
毎日が過ぎていく‥
旦那のいない日中、
3人でやっていけるか不安だったのですが
意外と大丈夫で安心しました。
余裕がある分よけいにちびすけが
かわいい~~
ぜひぜひ遊びに来てください!
みねさんにも同級生の彼にも
お会いしたいし!
さらに大きくなったんだろうなぁ。
最後に会ったのは
お見舞いに来てくれた時ですもんね!
また計画しておいしいもの
食べながらお話しましょ♪
返信する