☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

オーノー!

2005-07-05 02:32:27 | 日々のこと。
この間せっかく作ったおみそ汁を鍋ごとぶちまけた。
これから温めるところだったので熱くなかったのでよかった。

あぶないあぶない。

キッチンマットがおみそ汁まみれ。
わかめはぺっとりして拾いづらかった‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーー!! (安芸理永)
2005-07-05 14:08:53
鍋ごとか~、それはイタイ

うちも前に旦那がワカメの味噌汁(鍋ではなくお椀だけど・・・)ひっくり返した時ひどいめに遭いました

というか、発狂しました

返信する
・・・ (秋実)
2005-07-05 20:20:42
自分でひっくり返したから

しょうがないんだけど悲しくなりました

一人分になってしまったおみそ汁を

旦那とわけわけして飲みました‥



でも旦那がこぼしていたらもっと

きぃぃ~~となってたハズ(笑)

りえぽんの気持ちわかります

また洗ったばっかりのランチョンマットとかに

こぼすんだよ‥
返信する