☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

消しゴムはんこのワークショップ!

2005-01-28 00:19:11 | 消しゴムはんこ。
ななんとぉー!みづゑのワークショップで
こまけいこさんの
『消しゴムはんこ』のワークショップがぁ~
詳しくはこちらから↓
みづゑワークショップ

みつけたと同時に申し込んじゃった♪
みづゑから返事が来まして~
参加できることになりました!やった

定員20名らしいので興味のある方はぜひすぐに!

こんなにハマったのってこまさんの
『晴れときどきはんこ』の本の
消しゴムはんこのかわいさに
めろめろになったからだもんなぁ~
↓こまさんのサイト
ちいさなおうち
行ったらまたレポUPしますね~
あぁ楽しみだわん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-01-29 01:03:23
すごいねぇ~



わぁ~♪何か、私まで、楽しみ

どんな講座なのかな?!



また、お話聞かせてねん



・・・鹿児島だからなぁ~良いなぁ~
返信する
こんばんは~ (秋実)
2005-01-29 20:22:29
すごいですよねー

びっくりしました~

今からとっても楽しみなんです



参加したらまたUPしますので

お楽しみにしていて下さい



ちょっと緊張~
返信する
Unknown (ma yu)
2005-02-02 13:01:43
秋実さん こんにちわ!

私は結局ワークショップ・・

参加出来ませんでした・・残念です

どんな感じのを作られたのでしょ~?

見てみたいです・・!

『消しゴムはんこ』気になります~

返信する
わー (秋実)
2005-02-03 01:31:51
ma yuさんこんばんはー

私も世界にひとつだけ~のワークショップは

行けなかったのです~

詳しくはミクシィのみずゑにレスしました~



この消しゴムはんこのワークショップは

2月27日に参加です~

また参加しましたらレポ書きます~

今からとっても楽しみなんです

こまけいこさんのカッターさばき?楽しみ!(笑)
返信する
残念 (ナナンプ)
2005-02-11 03:11:25
はんこワークショップすでに満員で申し込めませんでした・・・すごい人気ですね。レポ楽しみにまってます~
返信する
うぅ‥ (秋実)
2005-02-12 18:53:11
残念~

nanampさんのカッターさばきも見たかった!



私がこのワークショップをみつけたのが

ちょうど発表された日だったみたいで

ラッキーでした



そのあと見たらもう満員になっていたので

やはりこまさんパワーはすごいなぁと

思いました。



参加したらレポUPしますので

また遊びに来て下さい



nanampさんの作品も覗いております。

すごくかわいくて毎回楽しみです

「まけ!くえ!」がかなりやられました

かわいい~
返信する