☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きましたね~ (みね)
2006-05-10 12:27:19
つっぱりさん、登場しましたね~/kaeru_en4/}

人がいいつっぱりさんって感じでいいですね。

いただいたつっぱりシール、どこに貼ろうか悩んでます。もったいなくて、貼れないのですう



つっぱりさんの友達とか彼女はいないのですか?期待してます!
返信する
きました。 (秋実)
2006-05-10 22:47:07
つっぱり登場です



つっぱりシール大事にしてくれてありがとうです

つっぱりの彼女や友達いいっすね。

また仲間が増えたらご連絡します
返信する
(*ノωノ)キャー (koyagi)
2006-05-11 19:22:15
(*ノωノ)キャー!!、なんてかわいいのぉ!

なんて面白いのぉ!!(笑)

このアイディアが素晴らしい、そしてはんこに

しちゃうところがまた良い!!

私もたまにヘンテコはんこ(ヘンテコだなんて

失礼でスミマセン!)をむしょうに作りたくなり

ます!!(笑) まわりの人からは何これ?みたい

に言われますが、自分ではスッキリ大満足!!



つっぱりはんこ、最高デスO(≧∇≦)O
返信する
こんばんはー (秋実)
2006-05-12 19:49:38
koyagiさんこんばんはー

このヘンテコはんこを

わかってもらえてうれしいです

アイデアを出してる途中の

いたずら書きだったのですが

とても気に入ってもらえたので

彫ってみました。

彫ってみたらなんだかとても愛着が‥(笑)

返信する