☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

アテスウェイのケーキ

2004-08-05 19:54:07 | おいしいもの。
昨日友達とポストカード展の後に吉祥寺に寄って
「アテスウェイ」に行って来ました!

アテスウェイは2度目です。
1回目は一人で行きましてその時もお昼代わりに
ケーキを2個頼んで食べました(笑)
ちょっと家まで遠いのでお持ち帰りができないもんで‥
と理由をつけていつも2個食べる(笑)

今回は脇のケースも忘れずにチェック!!
1回目の時は脇のケースに気が付かず
手前のケースのみから注文してショックでした。
事前調査?したあのケーキもあのケーキも
ないので売れちゃったのかなぁ~と
思っていたらあるじゃーん‥みたいな(笑)

今回も食べてみたいケーキだらけで悩みまくりでした。
ケース前を友達とうろうろしてしまいました。

やっぱりおいしいです~~(泣)
そしてキレイです‥芸術品です!!
私たちが行った時お客さんがたくさんいました。
そして雑誌?の撮影も入っていたようで
お店は活気に満ち溢れてました~

また寒い時期に行ってモンブラン食べたいなー

友達の旦那さんは今フランスに修行に行っていて
いずれはお店を‥と考えているらしく
友達がおいしいケーキ屋さんに詳しくてありがたい(笑)
私も専門学校通っていた時は
いろいろ調べたりしてたんだけどな~

あー「チーズケーキファクトリー」の食べ放題に行きたい(笑)

最新の画像もっと見る