☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

グッドアイデア!

2006-04-16 23:38:33 | オットのひみつ。
アン・ウッフさんなどの仕事で
ネタに困るといろいろお気に入りの雑誌を見たり、
以前らくがきを描いたりしてるスケッチブックあさったりして
ネタを探すのですが一番身近にいるオットにもふったりします。

いろいろいいネタを出すオット。
しかし毎回出てくるのが『もぐら』
『もぐらはどう?もぐらは?』
毎回いいアイデアだろうとばかりに言う。

でももう『もぐら』は使っちゃったから
違うネタを今後はよろしく‥ね‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (coyote)
2006-04-18 15:24:46
旦那ちゃんが

『もぐらはどう?もぐらは?』って言ってる姿がすぐ浮かびました(笑)

モグラパート2ってことでそのうち登場させてください。
返信する
ネタ。 (秋実)
2006-04-19 00:16:18
まだまだ旦那ネタはありますので

これからもお楽しみに



この間とてもかわいいもぐらのイラストを

どこかで見て(忘れちゃった)

感動したので私ももっとかわいい

もぐらが描けるよう研究いたします
返信する