☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

スクリーントーン。

2011-02-08 01:26:17 | 日々のこと。
神奈川県の相模原にある
専門学校の時の先生のケーキ屋さんの
モノクロチラシを作りました。
スカートのとこと頭部分は

むか~し買ったスクリーントーンを貼ってみました。
楽しかった( ´ ▽ ` )

吹奏楽の演奏会のパンフレットの広告との事です。

久しぶりに頼まれごとをしたのですが
まだまだ時間を作るのが難しい。。
納期があるとなおさら。。

二人が幼稚園へ通い出したら
少しは時間が持てるかしら

我が家の年子のちびっこ達は
今年週一回90分のプレに通います。
来年、幼稚園へ二人一緒に入園します。
おちびは2年、ちびすけは3年で預ける予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (まりっぺ)
2011-02-08 22:22:39
素敵なチラシになりましたね

プレは3人一緒に参加できるのかな?
おちびちゃんが今から幼稚園に慣れるといいですね。

幼稚園が始まると平日におでかけ出来なくなるのが残念です
もう朝寝坊も出来ないかと思うと今のうちに
好きなだけ寝ています・・・。
返信する
まりっぺさんへ (秋実)
2011-02-11 01:12:21
こんばんはー
ありがとうございます^^
そのひとことがとても励みになります!
嬉しいです^^

プレはママは参加しないです~
90分ママなしで幼稚園に預ける感じです。
この間見学に行って来ましたが
ちびすけの方が私から離れませんでした。
おちびの方がいろいろ挑戦してました。
成長したもんだ(笑)
でも通い始めは泣くんだろうなぁ。

そうですよねぇ。
平日は空いてておでかけするには
いいですよね!!
朝寝坊。。いいなぁ!
我が家のちびっこ達は早起きで
朝寝坊できませんですヨ。。

入園楽しみですね!
日記楽しみにしています^^
返信する