☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (まりっぺ)
2008-10-19 22:49:34
こんばんは♪

かわいい帽子ですね。
うちはすっかり帽子嫌いになってしまって
残念です。
薄毛だし帽子かぶった方がかっこいいのにね・・。

風邪大丈夫ですか?
薬飲めなくて大変ですよね。
私もまだ授乳中なので咳止めなどが飲めないのがつらいところ・・。

私も逆子体操をがんばってた時期あったなぁ。
結局自然に直った気がしますが。
その頃は帝王切開でもいいな♪なんて考えていたけど
やっぱり自然が一番かもね。

12月のいつ頃の予定ですか?
ほんと楽しみですねぇ。
私は先日スピッツを楽しんできました♪
お互い楽しい冬を過ごしましょう!
返信する
まりっぺさんへ (秋実)
2009-02-17 23:33:07
すみません~遅くて‥
遅すぎですね。。
この帽子大活躍していますよ。
ちびすけにもかぶせたいけど
服もそうだけどほんとピンクばかりで‥
まー本人がわからないうちは
おちびのおさがり着せますが(笑)
返信する