☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い換えました (tei)
2006-08-04 00:58:02
うちの花子さんも、リモコン大好きです。

みんながぼーっとテレビ見てる間に

いつのまにやら、リモコンをガブガブやってまして

ついに、ベリベリっと、チャンネルの書かれてある

1番上のシートをめくりとってしまいました。

おかげで、どのボタンがどのチャンネルかも

チンプンカンプン。



先日、見かねて姉が新しいリモコンを買ってきてくれたばかり。



秋実さんも、ご用心!
返信する
不思議 (小川 理永)
2006-08-04 09:53:44
ええ~、何でだろ??



子供もリモコン好きだよねー。

動物も子供も好奇心旺盛ってことかな



カーテンにぶら下がっているぴっちもかわいいよ
返信する
teiさんへ (秋実)
2006-08-04 12:29:58
花子さんもリモコン好きなんだー

花子さんはぴっちよりも大きいから

破壊しちゃうんだね

ぴっちはツンツンガツガツやってるだけで

破壊はまぬがれている我が家のリモコンです。



でもこの前壁をがりがりやっていて

壁紙が剥がれてしまいました‥

おそるべし!
返信する
りえぽんへ (秋実)
2006-08-04 12:41:02
なんかねー

ガツガツつっついてるだけなんだけど

楽しそうなんだよねー(笑)



カーテンにぶらさがるのは

あまりないんだけど

今回撮影に成功しました



来週楽しみにしていま~す
返信する