☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ニューマスキング2。

2010-11-14 18:22:17 | お手紙アイテム。
じゃじゃーん!!

北海道のmt展で販売されていたマスキングテープ
買ってきてもらっちゃいました!

う、嬉しすぎる!!

お言葉に甘えてたくさんお願いしちゃって
重いのにホントにありがとうございました!

ホントはあと何個かお願いしていたんですが
売り切れだったそうです。
マスキングテープ大人気ですねー

先週はちびっこ二人とも風邪っぴきになり
おちびのワガママがMAX!
何もかもにインネンつける感じ?(笑)

先週は精神的に疲れ果てました。。
ずっと落ち着いていた片頭痛にもなっちゃったし。。

そんな中届いたこのマスキングテープさんたち。

救われました(笑)

ブーコさんホントにありがとうございました☆☆☆

ラッピングもとってもかわいくて
開けるのがもったいないくらいでしたよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (ichigo)
2010-11-14 17:22:37
こんにちは(^^)
札幌mtいいなあ!すごいすごいっ
あ、よだれがでそうになりました(汗)
体調不良が続かれているとの事、お辛いですね。
栄養あるもの食べて、ゆっくり寝て過ごしてくださいませ。誰も文句いいませんよっ
返信する
ichigoさんへ (秋実)
2010-11-14 23:25:18
こんばんはー^^

私も京都のmt展の様子を見ては
行きたいなぁぁぁと思っていて
次回は北海道と知った時も
いいなぁぁぁと思っていたので
ほんとありがたいお話でした。

マスキングテープ、
ほんと幸せにしてくれます(笑)

次回のお手紙の時ぺたぺたしますねー!!

ご心配ありがとうございます。
だいぶちびっこたち復活して参りました。

いや~~今回のぐずりようは凄かった!
体調がすぐれないのはわかるけど凄かった!

日々修行です。。
返信する
Unknown (duca☆duca)
2010-11-16 17:52:24
秋実さん~^^
こんばんは♪

ご当地カードありがとうございました。
NEWマスキングテープをペタペタしてくれて☆
嬉しかったです。幸せ★ありがとうございます
私も行きたかったな~><

購入して下さるお友達がいて*羨ましいデス
有難いですね!!
来年は、是非行きたいデス。
どこで行われるのだろう。。。
ご当地カード少々お待ち下さいませ。
返信する
duca☆ducaさんへ (秋実)
2010-11-19 23:47:27
お返事遅くなりました

早速嬉しくて使ってみました!
かわいいですよねー

私も行きたかったけど
京都と北海道ではどちらも無理でした
お互い行ける場所で開催してくれることを
祈るばかりですね

お返事楽しみにしております!
返信する