☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

沖縄旅行日記⑩~完結~

2004-12-01 16:37:46 | 日々のこと。
旦那はずっと前から風力発電や
太陽光発電などに興味を持っていまして‥
沖縄に風力発電があるはずという曖昧な知識で出掛けたので
どこにあるかもわからずそんな事も忘れていたら‥

あるじゃないですか!!風力発電!
ドライブ中にみつけてしまいました!
旦那興奮!感動!感涙!(泣いてないけど・笑)

近くまで行ってみようということになり
ほんと真下まで行きました(笑)

真下まで行くとかなり怖かった~
だってぐるぐる回っていて今にも羽?が落ちてきそうな‥

旦那はほんとうれしそうでした。
よかったね

私も小さい頃から行ってみたかった「星の砂」の海岸に行けたし
旦那は風力発電が見れたし
お互い夢が叶った沖縄旅行でした。

今度は北海道へ行きたいなぁ~

最新の画像もっと見る