☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

イチコロ。

2010-02-21 00:03:52 | かわいいもの。
かーわーいいーぞー

かわいすぎる

癒された


ほんとたまらないかわいさ‥(メロメロ




すっごいおばあちゃんがスタッフのお姉さんに真剣に

「この中には人が入ってるんでしょう?」

と聞いていたのがおかしかった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もイチコロ (ふっくらしこ)
2010-02-21 23:48:00
こんばんは。
チュブのショップがあるんですか?
羨ましいです!!
私も今日チュブがらみで嬉しいことが!
子供達が遊戯王の映画を観に行ったんですが
その帰りにアニメイトに寄ったら
チュブのシールがあったよ~と
買ってきてくれました。
チュブ、可愛いです~。
もうめろめろ☆
ワニのおじさん(おじさんじゃないのかな?そう見えちゃうけど)も密かにファンです♪
なんだか映画が近々あるようなことを言ってましたが知ってます?
返信する
Unknown (みかみかん)
2010-02-22 00:33:26
ウヒョ~(≧ω≦)b可愛すぎます~!
返信する
こんばんはー (秋実)
2010-02-23 23:24:49
ふっくらしこさんへ
チェブのショップは期間限定なのです~
詳しくはこちらを~↓
http://www.cheb-project.com/index.php

お子さんが好きなものを買ってきて
くれるなんていいなぁ!
ウチも将来そうなってくれたら嬉しいナ♪
ワニはゲーナですね!
DVD見ててゲーナもなかなかいい味ですよねー
映画は12月の予定みたいですよ!
こちらを~↓
詳しいことはまだみたいですね。

http://www.toho.co.jp/lineup/cheburashka/

でもとっても楽しみ~~

みかみかんさんへ
かわいいですよねぇぇ~~
久しぶりにチェブで
きゃ~~~って心踊りましたよー(笑)
お手紙、用意ができ次第送りますので
もう少しお待ち下さいね~~
返信する