☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

フリマ

2004-09-08 18:57:22 | Hand Madeは楽し。
今月の19日(日)に橋本でフリマがあります。
Une Oeufsさん(焼き菓子)と
バハティさん(お花&アフリカン雑貨)で
同じブースで出展します。

以前も参加していてその時私は
お手伝いとして参加しました。
でも今回は私の商品も
置いてもいいよとのことなので
お言葉に甘えてちょこっと
置かせてもらおうと思っています。

なので栗太郎をたくさん作ってみました(笑)

お近く&ご都合のよい方はぜひいらして下さいネ

明日Une Oeufsさんに行きますので
詳しい事わかったらUPしまーす



最新の画像もっと見る