☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ぽかぽかお風呂に~

2010-02-17 11:55:08 | 日々のこと。
『一人旅』

我が家では私だけが
のびのび出掛ける事を
こう言います。

先日その一人旅の時に
雑貨屋さんでみつけた入浴剤。
かわいい~!!
中からマトちゃんが出てくるらしい~
今、中から出てくる入浴剤いろいろありますよね!
お手紙交換で入浴剤をいろんな方から頂いてから
おちびも入浴剤ブームで楽しんでます!

ムーミン入浴剤の時は
スナフキン出てきました。
近々マトちゃん試したいでっす☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入浴剤♪ (まりっぺ)
2010-02-17 23:21:23
うちも入浴剤好きで
ダンナと2人の頃は旅の宿やきき湯などを
いろいろ変えて使ってました。
が、最近では節約のためバスクリンで
毎日同じ香りのお風呂・・・
それでも息子は「ゆずのかおり~♪」と
喜んで入れるのを楽しみにしてくれていますが。
先日、実家に泊まりに行く予定があったので
じいじと楽しくお風呂に入らせるために
アンパンマンのおもちゃが出てくる入浴剤を
買ったところです。
息子、てんどんまん希望のところアンパンマンが出てきましたが
結局はなんでも嬉しいみたい。

私はおもちゃよりも色や香りで癒されたいところなんだけどねー
返信する
まりっぺさんへ (秋実)
2010-02-20 23:58:50
入浴剤、楽しいですよね~^^
色が変わったりいい香りがするだけで
幸せになりますよね~~
大人がこんなにうきうきするんだから
ちびっこも楽しいでしょうね!

アンパンマンバージョン、
以前見かけた時は
おちびが肌弱めだからなぁと
おきらめていたんですが
お肌、大丈夫そうなので
最近欲しいと思っているのですが
巡り会わないデス。。

あ。おちびなんだか最近急に
ナガネギマンブームらしく!
「さいきんねぇ~すきなのぉ~~」と
言っておりました。

ゲットしたら誰が出てきたか
またご報告いたします(笑)

あ。あちらにも長文ありがとうござました!
またお返事いたします!!
返信する