☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

水族館

2004-09-01 19:25:04 | 日々のこと。
水族館に久しぶりに行きたくて
旦那の休みの30日に行って来たんですが‥

まだ夏休みだという事に駅に着いたら気付きました‥
子供がぁぁ‥

人がぁぁぁ‥
盛りだくさんでした‥

楽しかったんだけどちかれました。
お昼に旦那とカフェで落ち着いたら
ドっと疲れが‥(笑)
二人で遠い目になってしまいました。

でも久々の水族館は楽しかったっす 

マンボウもかわいかった。

今日から9月ですねー
早いなぁ‥

いつの間にかウチも絵文字が
使えるようになっていた!
 びっくり。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忘れ傘)
2004-09-02 00:52:53
水族館行きたい~!

なんか落ち着くよね。お魚。

つ~かココの絵文字、かわいくない~?
返信する
いつぶりだか (秋実)
2004-09-02 02:27:08
忘れてしまってます>水族館

江ノ島の水族館が新しくなったので

そこに行ってみたかったんだけど

他に用事もあったので池袋のに行きました。

久しぶりに池袋に降り立ちました(笑)



いるかに触れたいです‥

(最近TVで見たから
返信する
忘れた! (秋実)
2004-09-02 02:29:26
そうそう絵文字いつの間にか

できるようになっていたー



かわいいよね~(笑)
返信する
なぜか (ハナムグリ)
2004-09-07 20:13:23
突然ここのblog読めるようになっていたよ~嬉しい~っす(涙)



水族館ってどこかと思ったら池袋?

サンシャイン水族館ですかー?

いいないいな~(遠い目)



ゴライアスガエル見ました?

私は↑のためだけに東京に行きたいです。

今度上京する時こそ絶対行こうと思ってるの(笑)



返信する
お! (秋実)
2004-09-08 18:25:22
ハナムグリさ~ん!

気分転換にテンプレート変えたのが

よかったのかな?

セバヲさんや隊長の所も

変えたら見れたんですよね?



私も見ていただいて嬉しい~っす(泣)



ところで‥水族館。

そうです!♪サ~ンシャ~インです!



カエル‥見たけど名前まで覚えてなくて

検索したら覚えてました!(笑)

あのめちゃくちゃ大きかったヤツ!

すごかったですよっ!大迫力でした!

世界最大なんですね!知らずに見てました(笑)

きっと詳しく書いてあったんだろうけど

んもう~人がたくさんでくらくらしちゃって

とりあえず生き物だけは見よう!と(笑)



私カエルはわりと大丈夫なので色色見ましたよ。



カエル好きなんですか??



んじゃぜひ上京の際には案内いたします(笑)
返信する