☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

たまひよ。

2008-04-04 11:59:44 | 日々のこと。
いただいたたまひよの
音の鳴る絵本に夢中なおちび。
トトロの
♪歩こう~歩こう~の歌が入っていて
私もお気に入りです☆

動けるようになってから
おむつをかえる時に
逃げるようになったので
気をひき付けるのに助かってマス。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも♪ (まりっぺ)
2008-04-05 00:27:32
うちにもこの音と光の絵本あります
コンパクトでいいですよね。
ネットで注文したので適当にノリノリ♪メロディーの
方にしたのですが
秋実さんちのはピンク色のルンルン♪メロディーの
方かな?
トトロの曲聴いたらたしかにルンルンしますね。

うちの場合は明るい所ではちゃんと光見てる?というくらいの反応なので
夜暗い所で見せるのが好きだったりします
うちもオムツ替えで逃げるようになった時も活用してみます
返信する
遅くなりました‥ (秋実)
2008-04-11 23:12:44
まりっぺさんへ
そうですよね!
まりっぺさんの日記で
みたなぁと思ってたんですよ。
ノリノリは何の曲が入っているのかな?
おむつ替えの時助かってますよ~
んもぉ~動きまくりなもんで‥
返信する
きゃわいい☆ (きたむー)
2008-04-12 22:36:23
おちびちゃん、ますます可愛くなってますねー
色んな物に興味を持ち始めるお年頃かな?
そのぷっくりしたホッペ  食べちゃいたいくらいです
返信する
きたむーさんへ (秋実)
2008-04-19 20:25:47
ごぶさたしてます~
そうなんですよね!
いろんなものが気になって‥
それもおもちゃじゃないものに
興味があるみたいで。
こどもはみんなそうなのかもですが~
ドライヤーやらペンやら‥
あぶないものばかり~~
ほっぺはぷよぷよつるつるで
きもちえぇですヨ
返信する