☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

お手紙委員会☆第3回

2005-05-22 01:35:29 | お手紙委員会。
お久しぶりに開催します(笑)
今回のテーマは‥「今、ハマっているもの!」です。
はがきでも封書でもOKでーす☆

本でもいいし~食べ物でも~TV番組でも~曲でも~なんでもいいです!
今、ハマっているものを手紙で教えて下さーい!

私の住所を知っている方はそのまま送って下さい
↓知らない方はメールでお知らせ下さい!
akimi★dc.hiho.jp

届き次第私もお返事書きま~す!

お手紙委員会とは!
手紙を交換しませんか~?という単純なものです。
最近手紙書いてないなぁ~って方や
手紙大好き!な方ぜひぜひ参加して下さいね~~
お待ちしていま~す☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!! (安芸理永)
2005-05-25 09:23:32
楽しそう

最近メールばかりだから、たまには手紙もいいですね

早速書きますね

お楽しみに~
返信する
おぉ~~ (秋実)
2005-05-26 00:18:31
ありがとうー!うれしいナ!

楽しみに待ってますね~~



今週末は今度はケーキ屋さんなんだ。

今度遊ぶ時は先生のケーキを用意して待ってます!

シフォンケーキなんてふわっふわだよ



食べたくなった??

返信する
ケーキ (安芸理永)
2005-05-27 02:31:54
ケーキ

いいなあ、お花屋さんの次はケーキか

甘い匂いに包まれてお仕事ができるなんて最高!!



それにしても遊びに行かなきゃだわ
返信する
むふふ。 (秋実)
2005-05-27 23:01:55
今日からケーキ屋さんでした

甘~い誘惑だらけの中で働いています



また来月にでも遊びましょ
返信する