☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

うはうは。

2010-04-08 19:39:41 | お手紙アイテム。
最近またちびすけが夜中に起き出しすぐに寝ず‥
1時間ぐらいぐだぐだ?したのち寝るという
大変やっかいなことに‥

まだまだ朝までぐっすり寝る事はできないようです。。

写真は先日、金券ショップでゲット☆

ちょうどたくさん売った人がいたらしく
盛りだくさんでした~

うひひ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙ありがとうございます (しほこ)
2010-04-08 23:09:26
可愛いお手紙ありがとうございました(●^ー^●) 福島はまだまだ桜は咲きません。切手沢山お買い上げですね。私はマルメイトさんを利用してます。最近は切手買っていないので私も買おうかな見てたら欲しくなっちゃいました
返信する
Unknown (tei)
2010-04-10 08:43:31
そういう切手って、金券ショップで売ってるのね!
知らなかった。

行ってみよう♪
返信する
お手紙届きました♪ (みけ)
2010-04-10 09:02:31
心のこもったお手紙に感激!!
ありがとうございました
ふみの日の切手と和服の女の子の切手がすごく可愛い
またお手紙書きますね~
返信する
遅くなりました。 (秋実)
2010-04-13 20:50:47
しほこさんへ
こんばんはー
もう桜咲いたでしょうか??
マルメイトさん初めて聞きました!
あとで調べてみます~
お尋ねしたりすカード
雑貨屋さんで発見☆嬉しい!!

teiさんへ
そうなんですよー
それも1割引とかで売ってます~
でもシート単位でのお買い上げでした。
お店にもよるのかもですが。


みけさんへ
こちらこそすばらしい作品に
大感動いたしました!!
私も挑戦してみたい気持ちでいっぱいです!
私もまたお手紙いたします~~!!

返信する