☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ひ、ひざが‥(*_*;

2004-12-27 01:12:35 | おいしいもの。
クリスマスケーキ製造マシンも25日で最後でした。
最後のお昼はピザをみんなで食べました
ケーキ屋なのにケーキ屋じゃないにおいぷんぷんでしたあは。

実は24日に負傷してしまいまして‥
お店を閉めて片付けて帰るぞ~って時に事件発生!

「がくんっ」となったと思ったら‥

ひざが外れた!

いやすぐに元に戻ったんですがね(笑)
でも痛かったぁ~うるうるしちゃったよ。

びっこひいて歩かなきゃだめっぽい感じ。
少しでも変な風にするとまた外れそうになるし。
高校生の時になって以来クセが
付いちゃったみたいなんですよねー

なので25日は午前中だけ働いて
ピザ食べてあがらせてもらいました。

今日26日は安静にしてました~
まだちょっと痛いので病院に行こうか考え中。

久しぶりに一週間も働いて何十時間も立ちっぱなしで
疲労がたまりまくってたんでしょうね。
足もすごくむくんでぱんぱんでした。
足首もぞうのようになってたしなぁ(笑)

最新の画像もっと見る