☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

きりん。

2009-10-18 22:45:48 | 日々のこと。
動物園に行って来ました!
おちびもちびすけも大興奮~
楽しかった!

おちびは間近できりんを見れたり
うさちゃんなでなでしたり
がーがー(かも)にえさをあげたり
とても楽しそうでしたよ。
ぞうさんがいない動物園だったので
今度はぞうさんを見に行きたいです!

私が
「ぞうさんはいないんだけどねー」
と言ったのが衝撃だったのか
その後おちびは何度も
「ぞうさんはいないのよ!」
と言うてました。
一緒に行ったじぃじばぁばにまで
得意気?に話してました。

レッサーパンダがとってもかわいかったなぁ‥

最新の画像もっと見る