☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

デンマーク。

2010-01-24 22:49:30 | おいしいもの。
ミニストップのチーズケーキソフトうまうまでした!

コレ

ごはん前だったからひとつだけ買って
家族4人で食べたんだけど
(ちびすけはぺろぺろした程度ですが)
ひとりでいっこ食べたーい!!
また行こ


あ。年賀状みなさん当たりましたか?
我が家は切手シート4枚当たってました
1枚も当たらない時があるから今年はよかったわ

って私の抽選会はもう少しお待ち下さい。。
すんません~
申し訳ナイです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってました!! (みね)
2010-01-25 21:18:47
私もミニストップのデンマークチーズケーキソフト、すごい気になってたとこでした

美味しいんですね~私も食べてみます


ちなみにうちは切手シート2枚でした

返信する
みねさんへ (秋実)
2010-01-28 23:55:15
こんばんはー
みなさんお元気ですか?
我が家はインフルエンザになったりして
大変な1月でしたよ。。

ミニストップのアイスは
美味しいですよね~
また食べたいぃ~

お!みねさんも当たりましたね
切手、結構また増えたので見ていただきたいわ~

返信する