☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ご当地フォルムカード★いちご。

2009-11-05 22:25:12 | お手紙委員会。
こちらは栃木県のいちご。
いちごちゃんもかわいいねぇ。
とっても。

マスキングテープ使いがとても
すてきなおはがきでしたよ。
コラージュってルールないから
その人らしさがでるんだろうなぁ。

私はコラージュ苦手です‥
なのですてきな方の作品みて
研究?しています。
生で拝見できてとても勉強になりました。

字もこれまた私好みな字!
かわいい!

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (クッコ)
2009-11-06 19:00:03
ご当地フォルム、みなさんとてもかわいいですね!
いろいろあって心の余裕がなくてお手紙委員会に参加できないかと思ったのですが、今日は郵便局で買いました!手紙を書く時間は、ゆったりとしていいですね。
来週中には送りたいと思っているので、しばしお待ちください~

先日はかわいいランチョンマットをありがとうございました♪表情が違うネコもいて、ユニークですね
返信する
クッコさんへ (秋実)
2009-11-07 23:33:41
クッコさんこんばんはー
なんだか無理やりお願いしてしまって‥
申し訳ないです。
ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
楽しみに待っていますね。

先日鎌倉での100%ORANGEさんの
作品展に行って来ましたよー
ゆっくりみたかったけど
ちびっこ二人が車で旦那と待っていたので
急ぎ足でした。
でも行くことができてとてもよかったです!

ランチョンマット活躍していますか?
あのネコちゃんかわいいですよね!
返信する