☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (まりりん)
2010-06-23 14:10:15
キキララのレタセ可愛いですよね~
私も持ってます
このレタセでお手紙貰えたら
嬉しいですね
是非、お待ちしてま~す(笑)
返信する
私も ブームです (miki)
2010-06-23 18:04:12
お久しぶりです☆

キキララ 可愛いですよね~
懐かしくって 文房具も揃えちゃいたいと
思ってます!

レターセットもかわいー!
返信する
こんばんはー (秋実)
2010-06-25 22:36:52
まりりんさんへ
こんばんは!
まりりんさんもお好きなんですね
かわいいですよね~
でもキャラ物ってちょっと出すのに躊躇しちゃって‥
相手の方の好みと違ってたらどうしようかなぁ~と。
まりりんさんがお好きなのがわかったので

次回はキキララレターしますね

mikiさんへ
こんばんはー
お久しぶりです^^
キキララ懐かしいですよねー
小さい頃はなかなか買えなかったので
ついついお財布がゆるんでしまいます
チェブラーシカのキーカバーが壊れてしまったので
先日キキララのキーカバーにしました!
返信する