☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ぽっぽ)
2005-09-14 20:12:46
マリオは誰もが一度はやったことがあると

思いますし、今もいろんな形ででているのが

凄いですよね。

私は、アドバンスで復刻版みたいなのを

やりましたが、難しくなっていて、

クリアできませんでした・・。

難易度はあげなくていいですよね。

返信する
ぽっぽさんへ~ (秋実)
2005-09-15 00:48:26
お久しぶりです~

ゲームボーイミクロはお店で見たら

画面がちいさすぎて

ゲームボーイアドバンスかSPの方が

欲しいなぁと思いはじめてしまいした。

たまにマリオが無性にやりたくなるんですよね~



私もゲームが得意ではないので

難易度あげられたらできなくなりますよ(笑)

ホントあげなくていいです。
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2005-09-18 17:59:00
やっぱり画面が小さいとやりにくいですかねー。値段はどうなんでしょうか?

手ごろなんですかね?



マリオの人気は不滅だと思いますね。



難易度は確かにあげられると

困りますよね。クリアできる喜びを

感じないといけないのに・・。
返信する
ぽっぽさんへ (秋実)
2005-09-20 23:40:45
とうとう買ってしまいましたー

中古ですがゲームボーイアドバンスSP

とりあえず「スーパーマリオブラザーズ」を

買ってやってます。

なつかしい~~



他のマリオシリーズもやりたいので

ぼちぼち集めたいなぁと思ってます。

返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2005-09-21 18:06:13
早速買われたのですね~、アドバンス♪

やっぱりまず懐かしいですよね~。

順調にクリアですか??



マリオと言えば、マリオカートも

白熱バトルでした!
返信する
はい! (秋実)
2005-09-23 19:14:42
買ってしまいました~

なつかしい~~と言いながら

いろいろ思い出しながらやっています



3-1の最後の所でノコノコを踏んで

1UPたくさんできる所にハマってマス。

なかなかうまくいかずわざと死んだりしてます(笑)



マリオカートなつかしい!!

弟とギャーギャー言いながら

やったのを思い出しました

白熱しますよねー
返信する